プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


お腹をペタンコにすべく!
 
毎日のようにクランチやシットアップに精を出している女子達
 
 
でも全然凹まないらしいです(゜Д゜)
 
 
そうなんですよね(^-^;腹筋したからって、
 
ペコーっと痩せるわけではないのです(  TДT)
 
 
腹筋を割りたい人は、腹筋するのはオススメですよ(正しいフリーウェイトトレーニングをしていると必然的に最低限の腹筋はついてきますが)
 
 
 
でも、細くペタンコになりたい!という人は、いわゆる腹筋運動と言われるものより
 
 
 
まずは内臓下垂を何とかしなくてはなりません!
 
内臓下垂のままだと、ボッコリお腹は凹みませんからね(^-^;
 
 
しかも、元々あるべき正常な位置にないということは、正常な胃腸の働きをしていないということ。
 
 
消化吸収がうまく行われていないのでいくら頑張っても、痩せなかったり、理想的な身体になれないのです。
 
 
そこで大事なのが
 
横隔膜(  ̄▽ ̄)
 
 
呼吸で使われるところです。
 
 
そう!みんなこの横隔膜がカチコチもしくは、ダラーんと垂れてしまって内臓を引き上げる力が弱くなってるんですよ(*゜Q゜*)
 
 
腹筋するより、まずは正しい呼吸を♪
 
←自律神経も整うので心も落ち着くし睡眠も深くなるし便秘も解消してくれますよ(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
太ももが気になる女子本当に多いですよねヽ(´ー`)ノ
 
☆横に張りだしてる
 
☆前に張りだしてる
 
☆全体的に太い
 
☆脂肪しかない
 
色んな悩みがあると思いますが、原因は
 
 
☆立ち方
 
☆歩き方
 
☆関節や筋肉、脂肪の硬さ
 
です( *・ω・)
 
 
日本人で歩き方が綺麗な人を探すのは至難の技( ̄▽ ̄;)
 
 
 
筋肉が弱いというのもあるのかもしれませんが、最近は、腸腰筋や腸骨筋が固すぎる人が多いせいなのかも(´・ω・`)?
 
トレーニングブームで鍛えることは素晴らしいことですが、
 
バランスと柔軟な筋肉が大切。
 
 
力を抜いてもカチカチだとどこかしらに負担がかかってきやすいです←特に首、腰、股関節、膝。
 
 
力を抜いたときは、マシュマロみたいに、、、
 
力を入れたときにはバキッっと!!!
 
 
脂肪は柔らかいほうが落ちやすいですしね(^^)
 
スラッと足作りのためには、
 
柔かさと必要なところは使って、無駄に太ももの外は使わない身体の調整が大切です♪
 
 

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