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プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪中之島ゴールドジムでのパーソナルトレーニングや関西圏の出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。
しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった若々しく健康的な理想の身体を手にいれませんか。


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身体を変えるには、

★食事
★筋トレ

がセットです😊

食事制限だけのダイエットは、筋肉も落ちて代謝下がるし、30歳を越えてくると急激なダイエットは皮膚の弛みも出てきます💦

過激な食事制限って続かず、ほとんどの方がリバウンドしてしまいますね😥

筋トレや有酸素運動だけも、筋肉を付ける栄養がなければ結果がついて来づらいし、いくら有酸素運動頑張っても脂肪になりやすい食生活ばかりだと、いたちごっこ、、、ただただ消費が大変です😅

心拍数130くらいで50kgの人が30分走って消費できるのは120kcal~150kcalくらい(おにぎり一個ないくらい)←その人の代謝によって前後するので、ここでも代謝を高くしておいた方がお得です❤

食事制限ではなく筋肉がつくため、代謝や循環をよくする食事管理がとっても大切❗←バッキバキにしたい方は制限必要です💡

いつ何を食べるか?どれくらい食べて筋トレするか?

筋トレ前だから甘いものOKなイメージですが、脂質の多いクッキーとか砂糖ものではないほうがいいです✌️

筋トレもインターバル(休憩)は短めに、あがらなくなるまで頑張って😉

クライアントさんの中でも食事写真などを送ってくださる方々がいて、嘘偽りなくお知らせしてくださるのは、とてもありがたいです😊❤

食べちゃったから、、、見せれる食事じゃない、、、と言って隠されるとアドバイスも的確にできないし、効果も出づらいので💦

一人一人アドバイスする事柄が違うんです💡体型も違えば代謝も違うし、合う食事方法も環境も性格も違いますから✨

今日は全然だめでした💦とか今日はここに気をつけました❗とかお知らせくださるほうが、ご自身でもいろんな気付きが出てきて意識が変わってくるんです😊✌️

これは食べるな❗とかは言いません❤(何かの大会前とかで絶対痩せないといけない場合は別)

ゆっくりでいいから、自分にあった習慣を付けていくことが本当に健康的なダイエット&ボディメイク😊

ただ痩せて弛んでいくのは逆に老け見えになってしまうので、張りを残しつつ引き締まった身体作りをしていってほしいなと思います💕💕

Body Re:make ゴールドジム パーソナルトレーナー 藤田貢子
❤脚トレ❤
何ヶ月かぶりに、バックランジ(スミス)でパラレルだけど、

100kg×10r更新🐶

毎週担ぐのを止めて、高中低のローテーションやピリオダイゼーションで関節や筋肉休ませつつ、いろんな刺激をまんべんなく与える方が更新していけるし安全✨✨

ダンベルプレスも毎週更新って難しいし、ダンベルだけにこだわらずベンチに変えたり臨機応変が最近良いのか23kg(46kg)×8r出来るようになった週でした😊✌️


怪我だけは絶対しないように自主トレ中は、集中❗❗❗

よく自主トレ中、殺気感じる😱と言われますが、集中させてください😂怒ってるわけじゃないです(笑)

残りわずかな今年、とりあえず不安のないオンザーニーと母指の安定性の追求しよう❤

Body Re:makeゴールドジム パーソナルトレーナー 藤田貢子

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