プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


前回の続きです。
 
 
日本ではまだ、成長ホルモン=筋量アップと言われていますが実は
 
成長ホルモンには筋タンパクの合成作用はないのです(>_<)
 
そして
ディプレッショントレーニング…肝臓や筋肉のグリコーゲンを枯渇させることで脂肪減少を目的としたトレーニング。
 
ハイレップ、低強度でインターバルを短くするような方法。
 
 
 
これは、成長ホルモンの関連はありませんが
脂肪減少の効果があります(^O^)/
 
筋肉内の脂肪酸化が高まることで、アドレナリンやノルアドレナリンが増加し、血中への遊離脂肪酸の放出やグリコーゲン枯渇(消費)に影響を与えてくれるていうこと得意げ
 
 
成長ホルモンに執着するよりも、トレーニングの質やインスリン感受性に目を向けたほうが、ダイエット&肉体改造への近道なのかもしれませんね(^_-)-☆
 
 
参考文献
The Body Recomposition by Mr Lyle

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