プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


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基本は、
 
筋トレ後の有酸素運動が当たり前になってますねo(^-^)o
 
でも、どうも自分自身納得できないわけです(^-^;
 
筋トレ後有酸素運動するより、
朝起きて有酸素運動したほうが、
 
どうも痩せていっている美しいBODY☆STYLEにRe:Make!大阪パーソナルトレーナーダイエットブログ-o0020002010661831385.gif!!
 
 
 
しかも朝は、緩い有酸素運動☆
 
ということで、調べてみると…
 
 
 
英国Northunbria大学の研究チームが
 
胃をからっぽにして運動すると脂肪燃焼が20%高まるという研究結果を報告していました。
 
 
朝ご飯抜きで運動した人は、朝ご飯食べて運動する人よりも
 
一日通しての食欲、空腹感が減少するというもの。
 
 
 
個人的に思うに、
 
寝ている間のプチ断食でケトジェニック状態(糖質が消耗)に近くなっているため
朝一空腹時の有酸素運動は、体内の脂肪を効率的に燃焼しやすいのだと思います。
 
(糖質→脂肪→筋肉の順で燃える。)
 
 
あとは、朝一身体を動かすことで、一日の代謝があがることもありますねニコニコグッド!
 
 
 
筋トレで燃える糖質は、強度などでかなり変わってくるし、女性は特に筋トレで追い込めていないため、糖質が充分に体内にあり、
 
脂肪燃焼にすぐには切り替わらないのではないでしょうか?
 
 
なので糖質が少なくなっている朝が
 
狙い目になってくるのです美しいBODY☆STYLEにRe:Make!大阪パーソナルトレーナーダイエットブログ-275295_17.gif
 
そして食べすぎてしまう病の方には、
 
オススメな健康的治療かもしれませんねニコニコチョキ
 
 
というわけで、わたしも久しぶりに、明日朝から有酸素運動再開いたしますっ(`▽´ゞ
 
 
枕元にシューズだけ準備して…
 
朝起きたらDVDエアロビクスです( ̄▽ ̄)
 
 

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