プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


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食物繊維は、植物性食品だけに含まれているもので、
人間の身体でいう筋肉&骨格みたいなもの。
 
植物は、筋肉も骨格もないため、この食物繊維が植物達を形を維持しているんですニコニコ
 
 
食物繊維というと思い浮かぶのは
 
サラダとか玄米とか、根菜、こんにゃくなどかな??
 
でもレタス100グラムに含まれる食物繊維は、
 
たったの1グラムショック!
 
一日最低でも20~30グラムは摂取したいのに(ノ゜O゜)ノ
 
 
それに比べるといんげん豆なんかは、
 
100グラムあたり13グラム含まれていますニコニコチョキ
 
そしてライ麦には
 
100グラムあたり16グラムニコニコ
 
 
といっても100%のライ麦あたりの量です。
 
 
よくライ麦入りパン、玄米入りパン、など売っていますが、
 
よーく見るとほんのちょっとの量しかライ麦や玄米、雑穀は含まれておらず…
 
ほぼ小麦パンなんですよねf^_^;
 
 
パッケージに騙されない
見極目を養うことも必要のようです(`▽´ゞ
 
 
なかなかダイエットしながら食物繊維をたくさん摂取って難しいことを、何となく感じていらっしゃる方、多いんではないでしょうか?
 
 
そんな方は
 
イージーファイバーという薬局に売っている食物繊維がオススメニコニコニコニコ
 
小さいパックに分けて入っているので、
 
わたしは、持ち歩いて、水に溶かして入れたりヨーグルトに混ぜたりしています美しいBODY☆STYLEにRe:Make!大阪パーソナルトレーナーダイエットブログ-324007_17.gif音符
 
 
お通じもよくなるし、糖質の吸収を穏やかにしてくれるので、ダイエット&美容には必見ですニコニコ
 
 

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