プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


今まだまだ流行っている糖質制限ダイエット。

英語では

ケトジェニックダイエットと呼ばれています。

ケトジェニックとは??


ローカーボの食事によりグリコーゲンを枯渇させケトン体がエネルギーとして使われる状態にすること。

わざとインスリンを分泌しにくい食事にすることで、ケトーシス状態にし、ケトン体モードは脂肪燃焼が盛んになるためダイエットによいとされています。

しかしながら、糖質制限だけずっとしていては、身体が持ちません…

筋肉すら維持できなくなることもあります。

そしていずれ体脂肪が落ちない停滞期に入ってしまうのです。


そんなときに、

サイクリカルケトジェニックミールが活躍してくれる!!


平日はできる限りの糖質を控え

週末一日だけチートデイもしくは、チートミールをもうける。

この時は、炭水化物をメインに、脂肪は極力控えます。


こうすることで、レプチンレベル低下の防止以外に、代謝をアップ&筋量アップ、体脂肪減少を加速させてくれるのです。


他にも甲状腺ホルモン低下防止、テストステロンレベルの低下防止、コルチゾールレベルの抑制など、メリットが沢山o(^-^)o

テストステロンレベルが下がってしまうと、筋量にまで影響してしまいますからね(>_<)



ただ中途半端に、このサイクリカルケトジェニックをしても、危険もしくは、全く効果なしということになってしまうので、

正しいサイクリングがポイントになってきます。


次回はどうサイクリングしていけばよいか?について詳しく解説していきたいと思います。

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