プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


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さぁて!!
 
待ちに待った
 
チートデイですニコニコ
 
 
さて、そのチートですが、
中途半端にやっては、意味がありません(>_<)
 
 
まず
平日の倍のカロリー
もしくは
体重×40キロカロリー~45キロカロリーのカロリーをチートデイ①日で摂取ですニコニコ
 
その中身は、メイン炭水化物、タンパク質はほどほど、脂質はそんなに摂取する必要はありません。
 
まず良質な炭水化物をメインにしましょo(^-^)o
 
たまに、ここぞとばかりに、お菓子だけでチートする人がいますが…
 
 
あくまでもチートは、
 
食べる量を増やす日☆
 
メインは炭水化物(米、パン、麺、果物、根菜、無脂肪ヨーグルトなど)などに、プラスちょっとジャンクを許して心の栄養も補給しておきましょうニコニコ
 
 
一方、チートを怖がって、いつもの食事にケーキひとつだけなど、ちょびっとプラスする人がいますが、
 
それではあまり効果なしショック!
 
リフレッシュ&代謝を上げるために思い切ってくださいっo(^-^)o
 
そして次の日からは、しっかりまた制限すれば、効果は明らかです音符
 
 
←たまにチートをして勢いがついてしまい、何日も食べつづける人は…
 
リバウンドへ一直線です( ̄▽ ̄;)
 
ここは、メンタルトレーニング!!しっかり自分に、厳しく次回のチートまで頑張って下さいニコニコチョキ
 
 
そしてチートデイの頻度ですが、七日に一回、十日に一回、など様々です。
 
 
本来は
 
体脂肪20%未満の人は
七日に一回
 
 
体脂肪20~25%の人は
十日に一回
 
 
それ以上の人はなし。
 
ですが、まずは七日に一回から始めて、あまり減らないようなら、十日単位にしてみても良いでしょう得意げ
 
 
 
そしてチートデイに、相性のよいサプリ…
 
それは
 
 
カルニチン&アルファリポ酸(`▽´ゞ
 
インスリンと相性がよいので
 
うまくサプリも併用して
チートデイを効率的にダイエットに生かしましょうニコニコ
 
さて次はは、サイクリカルケトジェニック上級&応用編です(^_-)-☆
 
基本さえわかれば、あとは自分に合ったサイクリングを見つけるだけ音符

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