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プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


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朝起きて…準備して…お仕事してから
 
帰宅前にジムに歩きに…走りに…
 
これなかなか根気がいることですよねあせる
 
 
 
お仕事終わる時間も、日によって違ったり、急にお誘い受けてジムに行けない…ということよくありませんかショック!!?
 
筋トレはなかなかジムやトレーナーさんについてもらわないと、効果でにくいことが多いですが、
 
有酸素運動は一人でもできる運動ですニコニコ音符
 
 
あとは一日のうちいつどれくらいするのか得意げ
 
 
答えはニート!!
 
 
 
 
 
 
ニート??(゜Q。)??
 
 
 
 
仕事をしないということじゃありませんっw
 
 
 
Non Exercise Activity Thermogenesisの略…
 
 
 
NEAT=運動以外で熱生産してエネルギーを使う行動
 
 
例えば
 
☆エレベーターでなく階段を使う。
 
☆大幅で歩く。
 
☆一駅手前で降りて歩く。 
☆電車では立つ。
 
☆ドローインしながら電車待ち。
 
☆コピーは人に頼まず自分でしにいく。
 
☆掃除は雑巾がけする
 
 
など音符
 
日常で座ってばっかり、楽してばかりの時代、どうしても運動不足です(>_<)
 
普通に30分走るより、こういった日常の動きを増やすほうがエネルギー消費しますし、周りからは、よく働く人だと尊敬されて一石二鳥(o^~^o)グッド!
 
そしてわざわざ有酸素運動をする時間を毎回作らなくても、
 
いつの間にか消費してくれます可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-245706_17.gif
 
多い人では、この日常のきびきびした動きだけで
 
一日800キロカロリーも消費しているのです!!
 
ランニングしようとしたら2時間は走らないと消費できないくらいっあせる
 
普段の日常行動でこんなに差がでるなら、きびきび動いたほうが楽して綺麗なボディを維持できるほうが断然いいですよね可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-265112_17.gif
 
ちょっとしたことから、身体を動かすことを習慣づけていきましょう可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-324007_17.gif
 
 
lovelyでsweetになりたい女子を応援するLOVeET(*'-')ノ~。.*・゜ 

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