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プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


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フィットネスクラブにいくと、
 
歩いたり、スタジオ連続入ったり、走ったり…
 
いわゆる有酸素運動を一生懸命してる女性多いですねニコニコ
 
血流をよくしたり、身体を動かしやすくするにはいい運動ですが…
 
やりすぎると、
筋肉減少
ホルモン異常
 
などが起きる他に、
 
細胞のDNAが損傷、テストステロン減少、コルチゾール(ストレスホルモン)や溶血反応の増加がみられるという研究結果がでています(>_<)
 
 
皮膚の弛みも早くでてきてしまいますねショック!
 
 
有酸素運動にはまっている人達の30~60分の有酸素運動は、エンドルフィンが分泌され、いわゆるランナーズハイのように気分が高まるんですが、
 
度を超えすぎ、障害を起こしやすくなるため
 
エンドルフィンラップと呼ばれています。
 
 
そして向上には強度が低い、回復には強度が高すぎる中途半端なペースの有酸素運動は、
ブラックホールと呼ばれることも( ̄▽ ̄;)
 
 
逆にHIIT(ハイインテンシティインターバルトレーニング)は、筋肉は落とさず脂肪だけを燃焼かつ、パフォーマンス向上にもつながると言われています。
 
 
ブラックホール有酸素運動を行っている人達より、短時間でトレーニング(HIIT)を行っている人達のほうが、ランニングの成績ですら向上していることも研究発表されています。
 
 
☆参考☆
Journal of Strength & Conditioning Research
 
 
筋トレ同様、中途半端が一番よくないんですねf^_^;
 
回復もできず、向上もできず…という中途半端な強度やペースでは、
 
 
得たいものが得られにくいということ美しいBODY☆STYLEにRe:Make!大阪パーソナルトレーナーダイエットブログ-216314_17.gif
 
気晴らし程度の有酸素運動はいいのかもしれませんねニコニコ
 
くれぐれも痩せ体質になりたい女性は、エンドルフィン中毒(有酸素運動中毒)に気をつけてくださいまし美しいBODY☆STYLEにRe:Make!大阪パーソナルトレーナーダイエットブログ-245700_17.gif
 
 
 
 
 

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