プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


アクティブレストをご存知ですかニコニコ
 
アクティブレストとは、
 
積極的休息のこと。
 
 
 
トレーニングしない日も軽く身体を動かしておこうというもの。
 
完全休息して一日中ダラダラしまうと、
体内時計がズレたり、疲労が抜け切らないため
 
 
軽い有酸素運動や軽い筋トレで血流をよくし、老廃物などを排出させ、疲労をいち早く回復させようというのが、根本的な理由です美しいBODY☆STYLEにRe:Make!大阪パーソナルトレーナーダイエットブログ-285386_17.gif
 
軽くとは、どのくらいか?
 
疲れない程度!
 
難しいですね( ̄▽ ̄;)
 
有酸素運動だと、120行かないくらいの心拍数で十分得意げ
 
筋トレだと、30~50レップスできる重さで、流す程度で十分ニコニコ
 
 
ただ個人的に思うに、これは、一般の方、例えばサラリーマンやOLさん、主婦の方など、トレーニングをそこまでやり込んでない方々向けかと思います美しいBODY☆STYLEにRe:Make!大阪パーソナルトレーナーダイエットブログ-o0020002010661831385.gif
 
めちゃめちゃハードに週五~六回もガッツリトレーニングしている方は、
 
最低週1~2回は、完全休息を取り入れ、軽めも行わず、
 
筋肉の回復をしっかりして、120%の状態でトレーニングにまた望むほうが、効果も120%以上にでると感じます美しいBODY☆STYLEにRe:Make!大阪パーソナルトレーナーダイエットブログ-214157_17.gif
 
それだけ本格的な人は筋肉も内臓も脳も追い込んでいますからニコニコ
 
 
95%の力でトレーニングするより、100%回復状態でトレーニングしたほうが、身体への刺激は新しいですしねニコニコ
 
 
筋肉は、新しい刺激を好むのです( ̄▽ ̄)ψ
 
 
まず一般的には、
 
お休みの日も寝坊しても2時間までくらいにして、
 
体操やウォーキングくらいはして身体の中の血液循環をよくしておきましょニコニコチョキ
 
 
 
 

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