プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


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自主トレーニングに行ってるジムで一生懸命、毎回腹筋台で、腹筋をしている女性達を見かけます得意げ
 
←見てしまうのは職業病ですねf^_^;
 
 
 
フォームも首の運動になってしまってるようですが…
首しんどくないのかな??
そんなに腹筋してもお腹はペタンコにはならないんだけどな…
 
などなど余計なことを←言わないですが心配してしまいますf^_^;
 
 
まぁお腹周りを動かしておくことは多少…多少何か貢献してくれるかもしれませんが、
 
 
まずどんなお腹になりたいですかニコニコ
 
そのなりたいお腹の形によって方法は変わってきます。もちろん基本の方法は変わらないのですが、そこからリメイクするデザインするには、方法を変えなければ
 
 
なりたくないお腹になってしまいます( ̄▽ ̄;)
 
 
シックスパックに割りたいなら腹筋台で負荷かけて腹筋することは間違ったことではありませんチョキ
 
 
でも…平らなお腹や縦割れなお腹にはそれでは叶いません(>_<)
 
 
腹筋台でのクランチなどは腹筋を太くしてカットを出すからです得意げアップ
 
 
あとは、腹筋するにしても姿勢、胸椎、骨盤、呼吸などを正しく用いながら行わないと、
 
ペタンコお腹や美しいお腹は仕上がらないですよねドキドキ
 
 
まずは、腹筋する時間をスクワットやベンチなどに費やしたほうが近道かもしれませんよ美しいBODY☆STYLEにRe:Make!大阪パーソナルトレーナーダイエットブログ-324007_17.gif 
 
 



Body Re:Make パーソナルトレーナー藤田貢子

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