プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


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ダイエットや肉体改造、ボディメイクでも、気になる
お尻!!
 
ヒップには大きな筋肉と小さな筋肉が重なってできている部分です。
 
大きな筋肉には大臀筋、中臀筋などがあり
小さな筋肉には梨状筋を含む深層外旋六筋があります。
 
 
その中でも小さな筋肉群達は、お尻のコルセット!!
 
ここをしっかり締めていないから、お尻が垂れたり横に流れたり、脚とお尻の境目がなくなったりしちゃうんですね(>_<)
 
 
このコルセット筋を鍛えるには
 
股関節と脚の角度がポイントになってきますニコニコチョキ
 
単なる前後ろや左右だけの動きでは締めにくい場所なんですよねヒヨコ
 
 
そして、お尻を柔らかくしておく必要があります。
 
 
まずお尻のストレッチを欠かさず行ってみてくださいo(^-^)o
 
 

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