プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


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GI値ってもうだいぶ浸透してきましたねニコニコチョキ
 
食べるときには
 
GI値の低いものを食べれば太らない!
 
うーん、少し言葉に語弊があるかも?ですねf^_^;
 
確かにGI値の低いものは、食べても、GI値の高いものと比べ
 
血糖値は上がりにくくなります。そのためインスリン分泌を抑え脂肪蓄積をしにくい状態を保てるのですが…
 
 
だからって、GI値の低いものを沢山食べれば
 
インスリンは分泌され、栄養素が吸収→蓄積という道を辿ってしまいます( ̄▽ ̄;)
 
 
そう、何でもほどほどでないと結局同じことなんですよねf^_^;
 
選ぶとすればGI値の低いもの…でも量には気をつけてください美しいBODY☆STYLEにRe:Make!大阪パーソナルトレーナーダイエットブログ-205156_17.gif
 
 
 
 

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