プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


運動する前にウォーミングアップはされていますか??
 
意外とできてるようでできていないウォーミングアップ…
 
なぜウォーミングアップするほうがよいのでしょう??
 
人は、安静時の10倍以上のパワーを発揮できる能力を持っています。
しかし、いきなり運動を始めても、すぐには100%の能力を発揮できないのです。
 
例えばランニング前に軽くウォーミングアップしておくと楽に走れる→ウォーミングアップしておくことで身体のいろんな機能が運動に適した状態になって能力を発揮しやすくなるんですね得意げ
 
 
ウォーミングアップには二通りあって受動的なものと能動的なものとあります。
 
 
受動的というのは、サウナやマッサージ、シャワーなど。。
能動的というのは、ジョグやウォーキング、ストレッチなどの運動ですねニコニコチョキ
 
 
どちらも身体を温めるという面では同じなのですが、
ダイエットや筋トレのための運動前には能動的(アクティブ)ウォーミングアップが効果的です。
 
なぜなら、筋トレ前は、実際に筋肉を動かし乳酸を出して行うことがキーポイントになるからo(^-^)o
 
 
そして、ウォーミングアップの効果にはいくつかあります。
 
 
体温上昇による効果、酸素不足の減少、乳酸の代謝と強度などなど…
 
これは、次回に詳しくお話いたしますねニコニコ
 
 
まずは、運動前には、軽く身体を動かしてから本番へっ(^O^)/

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