FC2ブログ

プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪中之島ゴールドジムでのパーソナルトレーニングや関西圏の出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。
しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった若々しく健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


巷には様々な栄養ドリンクが、薬局以外にもコンビニやスーパーでも売られていますね(´Д`)

一度はみんな飲んだことがあるんじゃないでしょうか?

常に栄養ドリンクを飲んで気合いをいれてるかたも??

栄養ドリンクと言われるものは、滋養強壮、ダイエット、疲労回復、消化促進などなどいろいろな目的で飲まれていますが、

その栄養ドリンクに入っているタウリン!

タウリンは、胆汁の主成分で神経伝達物質として作用したり、白血球のひとつ、好中球の放出するフリーラジカルを抑制する働きもあります。

胆汁以外には心臓次いで筋肉、肝臓、腎臓、肺、脳、網膜、卵巣、精子などに含まれています。

食品では有名な牡蠣やイカ、タコ、貝類に多く含まれてますね♪

しかしながら、、、

栄養ドリンクにタウリンが入っていても、タウリンで元気になったとか効いてるのは気のせいなんですよね( ̄▽ ̄;)


疲労回復してるような気がするのは、カフェイン、アルコール、果糖ぶどう糖液糖による、中枢神経興奮作用によるものなのです(>_<)

大量に飲みつづけていると副腎を疲労させ中毒になるだけ。。。


栄養ドリンクでタウリン入りだから痩せるとかもありえないですねf^_^;

タウリンは牡蠣一個で1000mgも取れますし、スルメイカやちゃんとしたタウリンのサプリメントを摂取したほうが安全で効果が高いのです!


ましてや子供に栄養ドリンクなんて飲ませるのはもってのほか(>_<)内臓を弱らせるだけです!そしてキレやすい子供になりやすくなってしまいます。

ビタミンだとかコラーゲンなんかも栄養ドリンクから摂取はあまり、、、かもしれませんねm(__)m


気分の問題で飲みたいときもあると思いますが最低限に留めて、食事からしっかり栄養補給して正しいダイエットで、痩せ体質を作っていきましょう(^O^)/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |