プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


まず

とにもかくにも

ストレッチはとっても大切です!!!


筋トレ、ダイエットしていたら、そればかりに目が行きがちになり

メンテナンスを忘れてしまったり、省いてしまったりしがちです(>_<)



でも筋トレやダイエットと同じくらい
ストレッチやメンテナンスは大切なのです!



静と動は、運動でも生活でもどんなときに置いても大切で

どちらか一つだけでは、バランスを崩してしまいます(+_+)



そしてストレッチして筋肉が少し緩んでから、

あぐらをかいて、親指側のふくらはぎの骨に沿って、うちくるぶしから膝にかけて

じっくり押したり摩ったり何回かしていきます。
←深部筋肉を緩めます。

更に足裏もしっかり押してあげ緩めてあげます。

それからふくらはぎ全体を揉んだり、摩ったりします。。



そうしているうちに、脚が温かくなるだけでなく、顔色に血色が戻り明るくなってくるはず♪


血液が全身に巡りはじめた証拠(^O^)/


いつ行ってもよいので、毎日コツコツ、続けてみてくださいo(^-^)o



気づけば、疲れスッキリ、
自然に代謝のよいダイエット美人になっていますよ(^_-)-☆


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |