FC2ブログ

プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪中之島ゴールドジムでのパーソナルトレーニングや関西圏の出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。
しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった若々しく健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事






食べるっていうことは生きるということ。

生きるってことは考えるということ。

何も考えず生きる人っていないですよね、、修業されてる方々でさえ何かしら考えながら生きているはずです(v_v)

食べることもそう。

☆何を誰と食べるか?
☆いつ何を食べるか?
☆どう食べるか?
☆今身体が本当に欲しているものは?
☆どうして食べるのか?

五感をフルに稼動させて食べるということを味わう。



過食、拒食、摂食障害になっている人は

味わうということを忘れてしまっています。自分の身体や心に耳を傾けず口に入れてしまう。

レッスンに来られた方々は最初、

食べたくて仕方ないんです!とか食べるの怖いんです!って言われます。

それは本当に身体が欲しているものを考えてない、食べていないから。
おかしな我慢をしてきているから。
心に何かストレスを感じているから。


ただただパズルを作り残り1ピースで完成するところに、
形の違うピースをはめては、違う、はめては、違うと重ね、、、最終的には

もういいーっ!!!

ってなって完成間近なパズルをめちゃくちゃにしちゃってるのです(v_v)

たったあと1ピース、、、
ちゃんと正しいものを当てはめれば完成するのに(>_<)

正しい方向がわからないからなんですね(>_<)

普通の人からしたら我慢したらいいやんって言われるかもしれませんが

我慢ではなく正しい知識を知り、頑張るベクトルを軌道修正することが大切なのです。

摂食障害になりやすい人は、一途に真面目な人ばかり。

おかしなことを頑張りすぎてベクトルがとんでもない方向に進んじゃってるんですよ。

そのベクトルが正しい方向に向けば普通以上に凄い効果がでるくらいの頑張り屋さんたち。


正しい栄養知識、身体や心、脳の仕組み、筋トレの重要性を身につけていってほしいですo(^-^)o


筋トレって筋肉つけて見た目を変えたり代謝をあげるだけではなく、様々なホルモンが分泌されたり自律神経を整えてくれたりと

脳やメンタルに良い影響を与えてくれるんです。


だから食事方法だけでなく筋トレという運動もしっかり取り入れていってみてくださいo(^-^)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |