プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


脂肪燃焼に有効な有酸素運動。

ウォーキングやジョギング、自転車、、、いろいろありますが、有酸素運動は、やるべきなのでしょうか?

まずは、皆さんが今後どんな身体になりたいか?自分自身どうなっていきたいかによりますo(^-^)o


近々、結婚式や大会やイベントがあって今脂肪を落とさなくちゃいけない!という人は筋トレと有酸素運動と食事管理を組み合わせていかないと間に合わないかもしれません。

でもそれはかなり短期でみた自分の身体。

負担は大きいですし、短期間で大幅減量するのは一般の方にはリバウンド必至な手段です。


本来の正しいダイエットは、筋肉がつき代謝が上がり免疫や体調も向上し、太りにくい身体作り(。・_・。)ノ


そのためには、やはり筋トレは欠かせません!

そして栄養もちゃんと摂取しなくては、筋肉がつきません。


なのに、食事もめっちゃ控えて筋トレしながら更に沢山の有酸素運動していたら、、、


せっかく付くはずの筋肉も縮んで弛み、努力したわりにあまり変わってない状態になってしまいます(;´Д`)


筋肉を発達させるためには、過剰な有酸素運動は逆効果(>_<)

しかも、有酸素運動は食欲を高めてしまうので、走ったら食べ過ぎてしまったというお声をよく耳にします。
わたしも有酸素運動を沢山した日は食べ過ぎて結局プラスになったりして、、、せっかく努力しても水の泡状態( ̄▽ ̄;)


もちろん、有酸素運動は脂肪燃焼に良いのですが、

筋トレする日はトレーニング前に深部体温をあげる意味で10〜20分の軽い有酸素運動やストレッチを行い、

しっかりした有酸素運動は、筋トレをしない日にまわすほうが代謝維持にもオススメですo(^-^)o

どうしても筋トレの日に有酸素運動を取り入れる場合は、軽めの有酸素運動を筋トレ後30分くらいまでにしておきましょう♪



まずは、筋トレでしっかり燃える身体の土台作り!

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