プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


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一日24時間のうち8〜10時間の間に一日の食事を済ませるというダイエットです。


男性は8時間、女性は10時間らしいです(。・_・。)ノ

それ以外の14〜16時間は食べれないなんて耐えれないーっ!と一瞬思いますが、



よくよく考えてみてください♪16時間はちょっとやり過ぎ?かもしれませんが、14時間計算でいくと、、、

夕飯を18時に食べておけば次の日の朝ご飯は8時。



意外と、普通f^_^;


現代人は夕飯が遅くなる傾向があるため、夕飯が21時になると、朝ご飯抜きということになってしまいますが、なるべく早く夕飯を食べれば意外に普通な生活ですo(^-^)o

これは、ある意味半断食の方法。

朝は排泄の時間なので消化機能が鈍いということと、14〜16時間空けておけば前日食べた無駄なエネルギーは消費され脂肪が蓄積されにくいということです(。・_・。)ノ


そんなに空腹時間があったら、カタぼるじゃないか?!


という方は、、、

夜寝る前や朝に液体プロテインやアミノ酸を摂取しておけば良いと思います。


ただ筋肥大を目的としている人に、やはりこの方法はあまりオススメしませんがf^_^;


普段食べすぎ、脂肪つきすぎ、胃腸の調子が良くないという方には、本来の身体機能を取り戻す方法としてオススメですo(^-^)o


ただし!

8時間〜10時間の間なら何をどれだけ食べてもいい!

というのは嘘です( ̄▽ ̄;)


ジャンクでカロリーオーバーしていたら意味がありません(T_T)


クリーンな食事をその時間内で済ませる。これテッパンです(`▽´ゞ



簡単にまとめると8時間ダイエットとは


現代人で食べすぎているのに栄養失調な方々の内臓をいたわるのが一番の目的です。

それにより身体が健康になったため痩せたということ。


一日のトータル摂取カロリーまたは栄養素はそのままで、クリーンな食事をその時間内に済ませる、、、



結局、、、クリーンで規則正しい食生活が健康とダイエット、肉体改造の近道ということですね(。・_・。)ノ


はい、好きなものばかりいっぱい食べて運動もしないで短期間で理想の身体を手に入れる方法はないということです( ̄▽ ̄;)


地道にいきましょう♪

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