プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


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半年くらいしてませんでした( ̄▽ ̄;)

理由は、、

スクワットやランジで担いだりスティッフやグッドモーニングしてるし、腰に負担かかっているので。。


でも、やっぱり今自分が理想としている身体、、、というか起立筋がしっかり欲しい!!!



ビルダーの神田さんの起立筋を触らせていただいたときの感動が忘れられません(ノ゜O゜)ノ

綺麗でカッコイイ(//△//)あの起立筋が欲しいのですっ(`▽´ゞ


ということで、デッドリフトしたほうがいいなと原点回帰したわけです(。・_・。)ノ




80キロ限界レップからのすぐに40キロ限界レップを1セットとして

4セット( ̄▽ ̄;)


ナロースタンスの下からスタートが一番好きですね♪


あーーー、これは確実に明日が怖いパターン((゜Д゜ll))

明日になると、とんでもない筋肉痛が♪♪♪


筋肉痛が来ると、何だか嬉しいものですね(//△//)


ランジ100キロよりまずはデッド100キロ更新できそうな予感です( ̄▽ ̄)

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