プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


今スーパーに行けば様々な種類の身体にいいオイルがでていますねo(^-^)o

オリーブオイル
亜麻仁オイル
グレープシードオイル
フラックスシードオイル
えごまオイル
などなど。


どのオイルにも、良い点があってどれを選ぶかは用途や内容によりますが、

これらに多く含まれる脂肪の種類は


オメガ3という身体に、とても良く、普段足りていないと言われている多価不飽和脂肪酸です(。・_・。)ノ

そしてこのオメガ3には、αリノレン酸が多く含まれ、アレルギー予防や免疫機能改善なとに必須な脂肪。

更に、このαリノレン酸は体内でDHA、EPAに変換されます。


しかしながら、体内でDHA、EPAに変換される割合は意外に少なく、、、

DHA、EPAを摂取するほうが、吸収率も高まるそうです。(亜麻仁オイルは、唯一変換されやすい)



そう青背のお魚(^O^)/

青背のお魚には身体にいいオイルがしっかり含まれている上に良質なタンパク質が豊富♪


DHA、EPAは、脳だけでなく


痴呆
老化
心臓病
免疫不全
慢性疲労
肌荒れ
自律神経
視力低下などの改善に、とても効果的なんです(≧∇≦)


注意点としては植物性オイル以上に酸化しやすいので、新鮮なお魚を食べてくださいねっ♪←できれば天然物がいいですね(^_-)-☆

酸化してしまうと、身体に良いオイルも、良くないオイルになってしまいますから(>_<)



これだけを摂取すれば痩せる!とか健康になる!ということはありえません。


食材やお料理によって、オリーブオイルを使ったり、亜麻仁オイルを使ったり、青魚を食べたり、ナッツを食べたり、、、


毎日違う種類の良質なオイルを摂取することで自然とバランスが整っていくのですo(^-^)o


一つに固執しないで、いろんな種類の良質な栄養素を口にしましょう(^O^)/動物性たんぱく質を拒む人もいますが、身体にも心にもお肌にもダイエットにも大事なのである程度の摂取はしていただきたいですね^o^


頭も身体も柔軟に♪


ちなみに、最近のわたしの夕飯は、週の半分以上はお魚ですが、

お肌のキメが格段に変わってきましたっ(^O^)/ファンデーションいらず♪


痩せた痩せない以前に、身体の内側で何が起こっているのか、自分の身体全体をじっくり観察していると


ちゃんと努力している結果は、どこかしらから現れてきていますよo(^-^)o



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