プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


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クリスマスも終わり、次はお正月音符からの、新年会が始まりますねo(^-^)o
 
食べすぎそう…
 
太りそう…
 
と考えてしまいがちですが、何を食べるか、楽しみながら選んでうまく維持していきましょうニコニコ
 
 
まず…腹八分目が必至ですがf^_^;
 
こんな作戦で、困ったことにならないように2013年は、気をつけてみましょニコニコラブラブ
 
 
①食事の前に、ナッツを食べたり、野菜ジュースを飲んでおく。
 
 
②お雑煮にも野菜たっぷり&アミノ酸豊富な鰹節たっぷり。
 
③おせちは、食物繊維の宝庫♪しかしながら食べすぎは禁物なので、自分のお皿に食べる分だけよそっていただく。
 
④洋食おせち食材は、さけて根菜やエビ、お魚、豆などを優先的に。
 
⑤食べすぎたと思ったら、ちょっとお散歩しましょう。
 
ちょっとしたことを、気にしているだけで、新年、ビックリな体重変化に困ることがなくなりますo(^-^)o
 
お正月は、どうしてもタンパク質が少なくなってしまいがちですキラキラ
 
代謝を落とさないためにも、お雑煮に鰹節や、ちょっとつまむときに、魚介類、豆類などを選んであげてくださいニコニコ音符
 
優先すべきものを優先しつつ、食べたいものもつまむ…
 
ストレスフリーな年末年始をお過ごしくださいっo(^-^)o
 
 
 
 
lovelyでsweetになりたい女性を応援するLOVeET(*'-')ノ~。.*・゜

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