プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


元旦
 
ゆっくり起きて、美味しい食べ物、美味しいお酒、のんびりと一日お正月満喫ですねニコニコ
 
二日目
 
今日もお雑煮やお餅、夜は、みんなで宴会??
 
ちょっとお正月バーゲンを狙ってお買い物に行ってみましょう得意げ
 
意外とバーゲンは体力を使うものですニコニコ
重い体をちょっと動かしておきましょうキラキラ
 
良いものも見つかるかもドキドキ
 
お家派のあなたは、テレビを見ながらストレッチしたり、お風呂でしっかり汗をかいてみましょう音符
 
三日目…三が日もあと一日☆
そろそろお正月ボケしない身体にしておかなければ、仕事始めが大変です(>_<)
朝は普段の時間に起きて…
 
 
朝やお昼に外を歩いて気分転換音符ジョギングも気持ちよいかもしれませんニコニコ
 
夜は、バランスがよく消化のよい食事に戻して、新年のお仕事のために調子を戻しておきましょうニコニコ
 
 
おやすみを満喫しつつ、お正月明け後悔&焦るようなことにならないために、調子を準備しておくことで、
急な体調不良も防げますし、急な体重増加でストレスを感じることも来年は、防げますよo(^-^)o
 
 
年始に、集中ダイエットは、根気がいります…そして反動がでてしまったり…
 
普段のペースをある程度守りつつ、おやすみを楽しむ習慣化が、後々楽でいられる術であります( ̄▽ ̄)
 
 
楽しみながらがポイントです可愛く美しいBODY☆STYLEを造るBODYデザイナーのダイエットブログ-300172_17.gif
 
lovelyでsweetになりたい女性を応援するLOVeET(*'-')ノ~。.*・゜
 
 
 

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