プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


糖質制限は、まだまだ流行りつつありますが、

流行りはあくまでも流行りで、長くは続かない、続けられないものです( *・ω・)ノ

確かに始めた当初は、みるみる体重が落ちて調子もよくなったように感じますが、

それは、ちょっとした錯覚です。


まずは体内の水分が減るので数字的には落ちます。

だけどお肌のハリや細胞をみずみずしく保ちたい人、筋肉を付けていきたい人には、炭水化物はある程度大切です。



必須炭水化物なんて聞いたことないからいらない!という意見もありますが、

必要な量は違えど筋トレや運動をする人、健康維持には、かなり大切な栄養素です。


たんぱく質と脂質ばかりの生活って内臓や血管が疲れてしまいますから(´;ω;`)



ただ最近は食べ過ぎな人が多い&ジャンクな炭水化物過多な人が多いので、

タイミングと質と量はしっかり守っていきたいものです。


白米、玄米、小麦、ライ麦以外にも芋や果物、野菜など炭水化物の種類は様々で、

相性の良い炭水化物は、人それぞれ(* ̄ー ̄)



二週間ほど摂取してみて身体の微妙な変化をみてみてください♪

身体がスッキリするものが見つかるはずです(^^)v


我慢しすぎず、食べ過ぎず。


何でもし過ぎない、ちょっと手前が長続きし、
結果、楽しく身体作りができますよ(* ̄ー ̄)



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