プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


筋力トレーニングを行い、中級、上級者になってくると

高重量を扱い、更新していくことが筋力向上、筋肥大促進の目安になります。

しかしながら、上級者になってくると重さもかなり重くなっていますし、毎回、毎週更新していくというのは

至難の技((((;゜Д゜)))

チーティングもチーティングじゃなく、単なる勢いになっていることも、、、


サイクリングで高、中、低重量を組み合わせ、

筋肉だけでなく、関節や骨、神経疲労を和らげながら狙っていくほうが

怪我も防げて、着実に更新していけます(^^)v


毎回更新したいのは、山々!ですが、

辛抱する期間もトレーニングには大事なんです(^^)


たまには、15回以上できる重さで効かせる練習&原点回帰を挟むのも、いいですよ♪




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