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プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


筋肉を付ける上では、

まずは筋トレ!

そこだけに焦点をおくのならば、確かにそうなんですが、、、



身体と心と脳を一体化して、
健康的な心身を作り上げるためには
有酸素運動も取り入れて欲しい運動です(* ̄ー ̄)

有酸素運動=脂肪燃焼というイメージが一番多い中で、有酸素運動の利点はそれだけではありませんっ!


筋トレ前に行う軽い短時間の有酸素運動は、体温を上げて可動域が広がり怪我を防いでくれます。


筋トレ後の有酸素運動は、脂肪燃焼だけでなく、血液や疲労物質の早期循環を促し、疲労を残しにくく、身体を整えほぐす作用があります。


筋トレで、ギュッと力の入った筋肉を緩めることって結構見逃しがちなんですよね( TДT)←ここ本当に大事!


ずーっと力が入りっぱなしでは、いらないものも流せないし身体の中で充満してしまい、
いつまで経っても身体がだるい、肩が凝るという症状に悩まされちゃうのです(@ ̄□ ̄@;)


健康で美しい、健康でカッコイイ、
柔軟な身体と心と脳の持ち主だからこそ、輝いてみえますから♪


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