プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


最近多いストレートネック、ヘルニア、猫背、骨盤後傾、狭窄、巻き肩、、、
 
ほとんどが普段の姿勢の悪さ、生活習慣が原因です(  TДT)
 
腰の狭窄なんかはデッドとかスクワットの時のフォームの悪さで悪化しますよ( ̄▽ ̄;)
 
 
こういった症状だと、一般的ないわゆる正しいフォームが効かない(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
だからその歪んだ骨格を治していかなくちゃいけないんですが、矯正しながらもトレーニングは続けたいわけで、、
 
 
でも教科書に載ってるような正統派フォームでは入りにくいし首腰痛いし( ̄▽ ̄;)
 
 
なので、ちょっと変形フォームでトレーニングしてもらいます(^^)v
 
といっても骨盤は立てないと効きません!
 
ちょこっとだけ角度とかタイミングとか意識する筋肉を変えてもらうだけです。
 
最低限のベースフォームは維持しつつ(。・_・。)ノ
 
 
腹斜筋なんかは腹斜筋を意識するより、ある違う筋肉を意識するほうが入ります♪
 
もちろん、ターゲット筋を意識するのも大事なんですが、繋がりも大事なのです(*´д`*)
 
 
自分がどこが変でどこをどう修正していけばいいのかが客観視できれば、ストレートネックだろうとヘルニアだろうとトレーニングの幅は広がりますよ(  ̄▽ ̄)♪
 
 
 
 

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