プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


ジム入会してレッグエクステンションをしてる女子がいっぱいいます。

レッグエクステンションでもプレスでもスクワットでもですが


脚は脚でもどこを鍛えてますか?

見てみると大半の人が、脚の外側を使ってあげているようです!

そこ鍛えてもいいけど、たくましい脚になっていきますよ(゚o゚;←本当はフリーウェイトやってほしいけど?

前モモは大腿四頭筋というだけあって、4つの筋肉がありますが、すらっとした脚にしたい人は、外の外側の肥大はさけたいところです(;´Д`)


普段から外重心だったり、外を使いすぎてる人はいくら意識しても、外に効いちゃうんですよね(^-^;)

で、その状態でスクワットしてもエクステンションしても、つま先の方向変えても全部外に効いちゃう、、


そこ直さないと、最近流行り?のお尻トレーニングも間違えれば外に効いてお尻が四角くなっていきます(T_T)

どうしましょうかねσ(^_^;


まずはトレーニング前に外をしっかりほぐしてあげることも大切ですし、普段から外重心にならない姿勢も大切です。

トレーニング中のフォーム修正も大切です。

でももっと大切なのが下腹部と肩なのなのです!


詳しくはレッスンにて( ´艸`)

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