プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや出張にてパーソナルトレーニングを提供させていただいています。自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、トレーニングと正しく我慢しない食生活により断薬と25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすい元気になれる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、バーベルやダンベル、マシンを使った筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。



そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、人で、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった理想の身体を手にいれませんか。


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お腹を凹ましたい、うっすら腹筋割りたい!

そんなご希望が一番多いんですが


腹筋さえすれば凹む訳ではありません。

もちろん脂肪が付きすぎてると奥にある腹筋が見えないので脂肪を薄くする事も大切です(*^_^*)


でも痩せてるのに、お腹だけ凹まないぽっこりお腹の女子が最近は多いんですよね(;´Д`)


筋肉自体が少なすぎてることも原因ですが


下腹部が凹まないのは

内臓下垂を起こしているから(゚o゚;


内臓下垂起こしていると腹筋運動してもなかなか凹みません。

外の問題じゃなくて中の問題だから。


でもって、腹筋中に力むともっとぽっこりお腹が出来上がります(゚o゚;

凹ますのと力むのは、全然違うんです!


まずは内臓こりと腹筋の柔軟性、前回お話したどの四頭を使うかが重要になってきます。

お腹押して固かったり痛かったりするところありませんか?



そこにこりは、作らないでーーー(゚Д゚)

まずは内臓をほぐしましょう(*^_^*)

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