プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや出張にてパーソナルトレーニングを提供させていただいています。自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、トレーニングと正しく我慢しない食生活により断薬と25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすい元気になれる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、バーベルやダンベル、マシンを使った筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。



そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、人で、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


腹筋しても、有酸素運動しても食事制限してもお腹がくびれない!へこまない!というお悩み(ToT)


腹筋=凹むだけではありません(^0^;)


お腹が凹む為には、いろんな要因があるんです。


その一つは、、、

腕周りと肩、胸、大円筋や小円筋あたりのリンパの流れと筋肉の質です。


上腕、前腕、胸、脇あたりを揉んでみて、なんか凝ってるとかだるい、固いあるいは痛気持ちいいとかありませんか?


それって、かなりそのあたりのリンパの流れが悪くなっていて筋肉の質が悪くなっている証拠(゚o゚;


そのあたりが、つったり凝ってるとお腹がぽっこりタヌキ腹になります(@_@)



簡単に言うと胸周りが収縮して肋骨が締まると、腹筋がぬけるんですよね(+o+)

だから普段からそのあたりは柔らかくしておかないと、いくらトレーニングしてもなかなか結果が出ないと言うこと( ̄0 ̄)

お腹お悩みの原因はまだまだあるのでまた書きますね😁✌

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