プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


今、

お尻を鍛える女性が増えてきています(^O^)v

日本人はトレーニングしないとペタンコ尻になりやすい人種。

脂肪の多い部分でもあるので年齢と共に下に下がりやすい部分でもあるのでトレーニングは必須です(*^^*)


正しく歩くということでお尻も自然とあがってくるので、普段の歩き方や姿勢とっても大事💓

でもお尻を意識してるつもりが、違う部分のトレーニングや運動になっていることがよくあります。



お尻の代わりをする部位、、、





内もも(゚Д゚;)






内ももってお尻が使えない人が代償で使ってしまう部位でもあるんです。

内股トレーニングも大事だけど、よく使われるはずのお尻が使われず内股ばっかり使われてると


お尻はあまり育たず内股を使いすぎることで、筋肉がつって脂肪や老廃物が溜まり、太もも自体が太く見えてしまうようになります。


お尻はしっかり意識!内股はつらないように普段から気をつけてくださいねo(^o^)o



パーソナルトレーナー Re:Make トレーニング 藤田貢子

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

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