プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


日本人に多い糖尿病。


2型糖尿病と言われるものは、今までの食事や生活習慣で起きることが多く、インスリン分泌低下やインスリン感受性低下で、食事コントロールさえできれば、ほぼ普通と変わらない生活ができます。


でも1型はウイルス性だったり遺伝だったりで、ほぼもしくは全くインスリンが分泌されないために

高血糖になったり低血糖になったりコントロールが大変(゚o゚;

筋トレしてても低血糖になるとは限らず強度によっては高血糖になることもヽ(゚Д゚)ノ



インスリン量やその時のストレス、体調によって低血糖、高血糖になるタイミングも毎回変化。


なので一般的な完全糖質制限やケトジェニックダイエットをしてしまうととっても危険っ(´д`)

筋トレや運動もその人の血糖値の動きや生活パターンや食事を理解してないと命に関わることが起きてしまいます。

特にケトアシドーシスには注意!!



クライアントさんにも1型、2型の方々がいらっしゃいますが、今とっても元気にストレスフリーにダイエットが出来るようになってきました🎵



インスリンを打てばいいという考えからインスリンを打つことに頼らず、

いかにストレスフリーに生活し、インスリンを打つ回数を減らして、ボディメイクやダイエットを成功させるかという考えに移行していただいています(*^_^*)





健康になることが、このパーソナルトレーニングの最大の目的(*^^*)💓



そして、ストレスから解放されてトレーニング依存になりすぎず、トレーニングや食べたいもの、プライベートを楽しみながら目標達成していく!


どんな病気も諦めたらそこでおわっちゃうし病院で一生無理ですとか言われても諦めないでくださいねo(^o^)o


私ももっとクライアントさんたちと頑張っていきます!




パーソナルトレーナー Re:Make 藤田貢子

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