プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや出張にてパーソナルトレーニングを提供させていただいています。自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、トレーニングと正しく我慢しない食生活により断薬と25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすい元気になれる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、バーベルやダンベル、マシンを使った筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。



そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、人で、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった理想の身体を手にいれませんか。


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筋肉を付けるには


高重量!

深く!



だけじゃありませんヽ(゚Д゚)ノ


もちろんそれも大事のこともありますが。



特に引き締めてキュッとお尻をあげてメリハリボディを作りたい女性は



怪我のないフォームで、ちゃんと効かせたい場所に的確に効かせることがとっても大切ですo(^o^)o

フルでしゃがむ必要もありません。



フォームが崩れない重さでしっかりオールアウト!

重い重量でフォームが崩れてインナーがつって筋肉痛になったような錯覚に陥りますが、

つってるだけだと血流悪くなってボワーンとそこがむくんだようになります。


筋肉がついてるわけじゃなくて、むくんでるので老廃物や水分が抜けたらフラットになってしまうんです(>.<)


内股ゴリゴリ押して痛かったらつってます(T_T)

ゴリゴリおしても本当は痛くない場所だから(^O^)v


内股やお尻のインターはつりやすい人が多いので普段のフォームや重量でつってないか確認しながら、トレーニングしてくださいね(^^)/





パーソナルトレーナー

Re:Make トレーニング 藤田貢子

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