プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


筋トレをしてると、今まで行っていた重量や種目などでは身体の変化が前ほど思うように見られなくなることってありますよね(>.<)


だから更新できたら次のトレーニングでは更に重さを増やしたりセットの組み方を変えてみたり(*^^*)


とにかく人間は変化が大好き( ̄∇ ̄)

同じことを延々してると慣れてしまって成長が止まってしまいます。ある程度慣れたら、新しい刺激を与えてあげると身体は驚くほど反応してくれるんですよ❤


腹筋なんかも10回3セットとか20回とか決めてやってもいのですが、少しでも決めた回数を越えれるよう頑張ってみてください(*^^*)

種目をがらりと変えてみると新しい発見があるかもしれません🎵


最近の私のトレーニングは高重量低レップではなくてノンロックで中?高?重量ハイレップ( ´艸`)


1回のトレーニングでトータル1500ー2000レップスは軽く超えてるんじゃないでしょうか(^。^;)


でもこのおかげで変化が出てきたので、私にはありですね(*´Д`*)心肺とメンタルに自信がある方はどうぞ❤


皆さんもたまには違ったトレーニング法で新しい刺激を与えてあげてみてください(^^)/





パーソナルトレーナー Re:Make 藤田貢子

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

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