プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや出張にてパーソナルトレーニングを提供させていただいています。自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、トレーニングと正しく我慢しない食生活により断薬と25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすい元気になれる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、バーベルやダンベル、マシンを使った筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。



そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、人で、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった理想の身体を手にいれませんか。


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朝ご飯(*^^*)

パーソナルレッスンの前に何も食べず空腹で来られる人多いです(^◇^;)


きっと痩せたい❗脂肪燃焼❗狙ってのことだと思うんですが、そういった方々の身体を触ると冷たいヽ(゚Д゚)ノ


代謝が落ちて、それだけ冷えてたら落ちるものも落ちません(´д`)


しかも代謝をあげるために筋トレしてるのに、筋トレ前の栄養補給がゼロだと筋肉つくどころか、大切な筋肉が落ちて痩せなくて飢餓状態になり脂肪やセルライトがついていってしまいます(;´Д`)



食べる=太るではなく

適切適量食べる=痩せる


です💓


特に朝はこれから動くので食べでも大丈夫(*^^*)

朝は排泄時間とも言われていますが、せめてトレーニングする日は朝ご飯を食べましょう(*^_^*)


タンパク質も糖質も両方摂ってね(≧∀≦)

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