プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


ダイエットやボディメイクでジムに来て毎日長時間有酸素運動に励んでいる人たち(*´Д`*)


凄いなあって尊敬します(*^^*)昔は私も毎日20km走っていましたが、今考えたらよく忍耐力あったなって(^◇^;)

でも有酸素運動って頭打ちになるんですよね(゚Д゚;)


毎日1時間走ってたら次の年には、それでは今の体重キープが難しいので、更に有酸素運動量を増やさないといけません。


筋肉も落ちていたら、余計に燃えないから。

そう、、、長時間の有酸素運動は筋肉まで落としちゃうんです(T.T)


特にダイエットだからって栄養不足で有酸素運動してたら、最初は筋肉も脂肪も落ちるから、数字的に嬉しいですけど、結果代謝の悪い身体になっちゃうので痩せなくなるんですね(T.T)


以前は私もそんな感じで必死に有酸素!で痩せたものの頑張って付けてた筋肉まで落ちて有酸素や食事制限やめたらソッコーリバウンド(゚o゚;)



本当にもったいない( ̄。 ̄;)だって筋肉つけるってとっても時間かかるし日々の積み重ねだから、、、それがまたほぼゼロになるとモチベーション下がります(;´Д`)



しっかり筋肉に乗る筋トレとフォーム、回数、頻度さえわかれば、栄養たっぷりの食事と筋トレである程度脂肪も落ちていくんですよ(*^^*)❤


たまに血流改善で有酸素するのは悪くないけど、有酸素運動に多くの時間を費やすならそれを筋トレに回してください( ^o^)ノ


そして必要な栄養を必要なタイミングで摂取すれば脂肪になることはありません。

筋トレも有酸素運動もやりすぎればストレスホルモンのコルチゾール君が出現してむくんだり、体重増えたり、身体が水や老廃物を溜め込みます。


筋トレや有酸素運動をしていて、なんか身体が浮腫んでるって思ったら思い切って2-3日オフとりましょう🎵

その間にコルチゾール君消滅して身体スッキリしますよ(≧∀≦)



筋トレ、栄養、休養タイミングがとっても大事!





パーソナルトレーナー Re:Make 藤田貢子

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

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