FC2ブログ

プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪中之島ゴールドジムでのパーソナルトレーニングや関西圏の出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。
しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった若々しく健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


骨盤が広がっていて悩んでいる女性って多いですよね(T_T)

私も広がりやすいタイプでした。ホルモンバランスとか食生活とか姿勢などいろんな原因で起きる骨盤の広がり(゚〇゚;)



だけど骨盤さえ調整すれば治るというものでもありません!


身体ってその気になる部分が元々の原因ではなく、
違った部分のせいでそうなっている場合が多いのです(´д`)


女性に多い猿腕❤

これも大きく骨盤と関係する事。


腕の角度は骨盤に比例していて、猿腕が酷いほど骨盤が広がっていることがほとんどです!

なので男性にはこの猿腕って少ないんですよね…元々女性より骨盤が狭いから。


で、この猿腕の人って二頭筋(力こぶ)が発達してたり硬かったりします。


三頭筋(ふりそで)が弱いのに二頭強いという人は今すぐ二頭をほぐしてください(≧∇≦*)💦💦

そして二頭より三頭をしっかりトレーニングしてください❤二頭はほどほどでつらない程度に☀


なぜ二頭なのか?はまだまだ身体の連動がいっぱいあるのでちょっとずつまとめていきますね( ´艸`)





Body Re:Make パーソナルトレーナー 藤田貢子

 | ホーム |