プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


日本でもここ最近ブームのお尻トレーニング❤


だんだん重力と共に、お尻とモモウラの境がわからなくなってしまってる?

それともペタンコ尻?

横広がり尻?


お尻が下がる要因は様々で、骨盤の広がり、筋力不足、骨盤後傾、普段の姿勢、重心などがあります。



それらを気をつけてトレーニングしてるにも関わらず、お尻が上がらない、変わらない原因は??




内股とモモウラ、広背筋が原因です(゚Д゚;)



そんなところ関係あるの?って思われるかもしれませんが、大ありですよ!



内股やモモウラがつってる人がほとんどです(;´Д`)

ここの筋肉ってお尻の代わりに、使われる筋肉。


だからこの2つがつってたり強すぎたりすると、お尻は使われず、お休み状態になるんですよね(T_T)💦💦💦



筋トレって大事だけど、それと同じくらいもしくは、それ以上に不必要な張りや凝り、つりを緩めなくてはいけません!


❤急がば回れ❤じゃないですが、ダイエットもボディメイクも、ハードだけが答えじゃなくって、

ソフト面も大事にしてあげてください( ´艸`)


広背筋については、また次回に🎵




Body Re:Make パーソナルトレーナー 藤田貢子


テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

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