プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


いろんな大会に出ているとっても可愛い方がパーソナルトレーニングを受けにきてくださいました❤


今までパーソナルトレーニングも受けつつ週5トレーニングして、食事も凄く控えて頑張ってるのに、脂肪が落ちず、むしろ脂肪が乗ってきたというご相談(´д`)


スクワットも85kgを10reps行うなどとても頑張っているご様子でした。


でも筋肉がついていない、、、そんなに重いウェイトをしてたら結構筋肉もついてくるはず🌟


何でだろう???



★担ぐにあたり一番最初の時点、バーを担ぐ瞬間の動作ですべて腰に乗るフォームになっていた
★ストレッチを意識するあまり前傾し過ぎて腰で挙げていた
★重すぎて筋肉がつっていた
★関節の向きを間違っていた


重さに拘りすぎると、効かせたい、乗せたい筋肉に120%乗らず無理に挙げて筋肉がつったり全然関係ないところで挙げたりして歪みが生じたりするんです。


もちろん高重量も大事ですが、それは正しく乗せられるフォームができていての高重量です。


体重もそう(´д`)


重さに拘りすぎると、筋肉も付かないしスタイルもよくできなくなって本末転倒>_<

体重が多少増えていても、見た目が引き締まってたり美しくなっていることが一番大事です❤


食事もカロリーに縛られすぎて食べないと、逆に脂肪が増えてしまったりして、余計ストレスになりますよね>_<


ダイエットや減量は、摂取カロリーと消費カロリーの比率だと言われていますが、



それよりもホルモンの比率だと思います(*´Д`*)←ある程度のカロリーは目安にはなりますが。



大事なホルモンが分泌され、不必要なホルモンが過剰分泌されないトレーニングや生活パターンを作っていくことで食べても太りにくく健康な身体と心ができあがっていくんです🎵🎵🎵

パワーリフターさんたちとはちょっと違うボディメイク(*^^*)


数字よりも見た目と中身を大切に(#^_^#)




Body Re:Make パーソナルトレーナー 藤田貢子







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