プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


筋トレ前には、ちゃんと糖質補給して、トレーニング中のエネルギーを確保して欲しい❗❗❗



痩せたいからって筋トレ前に絶食で来られる方がいますが、せっかく筋トレして痩せやすい身体作りに来ているのに、


大事な筋肉も燃やしてしまうし、エネルギー不足で最後まで頑張れないからもったいない(+。+)アチャー。

これじゃあ、堂々巡りになっちゃいます(:_;)


運動、筋トレしてる人は、タイミングと質、量さえ間違わなければ、炭水化物は悪ではありません(*^^*)❤



で、最近気に入ってる炭水化物が



ジャガイモ( ̄∇ ̄)✌



ビタミンC、葉酸、カリウムが多く含まれ、皮の部分にはポリフェノールの一種であるクロロゲン酸が多く含まれています(#^_^#)←コーヒー豆にも含まれているポリフェノール❤


このクロロゲン酸は、強力な抗酸化作用があって、脂肪蓄積予防、老化予防、糖尿病予防にもとっても人気のポリフェノール💓


ジャガイモのビタミンCは熱に強いですが、茹でると減ってしまうので蒸すのがオススメ(^_^)v


普段はベイクドポテトにして食べていますが、

たまにはこんな感じに( ̄∇ ̄)( ´艸`)





ノンフライポテチ(≧▽≦)❗❗❗



ポテトとお塩しか使わないので、超ヘルシーなポテチの出来上がり💓


ポテチ大好きな人には、これオススメです(≧▽≦)



ジャガイモはGI値が高いと言われていますが、血糖値の上昇を緩やかにする作用も持ち合わせています。


たまにジャガイモは身体に悪いという記事も💦食べ過ぎたら糖尿病になるとか(^◇^;)


どんなものも食べ過ぎればそうなりえます(^0^;)


私はジャガイモ生活で順調に減ってきました( ´艸`)←普段の食事の炭水化物をジャガイモにするだけ(*^^*)違う炭水化物も摂取していますよ(^^)/毎日いろんな食材を選ぶことでいろんな栄養素が取れますからね❤


あえて言うなら農薬だけ気をつけてください(^_^)v


いろんな炭水化物に挑戦して自分に合ったものを発見しましょう(#^_^#)




Body Re:Makeパーソナルトレーナー 藤田貢子


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

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