プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、軽めのウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングをミックスさせて、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


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日本でも

お尻ブームですね😁❤❤❤

スクワットやデッドリフト、ブルガリアンスクワット以外に


今大人気なトレーニングが


ヒップスラスト❤


股関節の動きが少ないので、お尻にダイレクトに入るトレーニング(*^^*)


ちゃんと効かせれてますか??


お尻の奥の方が超筋肉痛❗❗❗
←なのは、奥のインナーマッスルがつってます(;´Д`)(;´Д`)



お尻の丸みや張りを出すには

大臀筋に効かせなくちゃダメなんです(≧▽≦)❗❗❗



お尻のインナーマッスルがつってると、お尻の段差が出来ず、ハムストリングス(裏もも)との境目が曖昧になります。


重い重さでヒップスラストしていても効いてないことがほとんど💦💦


まさかの太もも外側や腸腰筋のトレーニングになっている人も(*_*;(*_*;



股関節を動かそうとかしなくていいから、
重さにこだわらなくていいから、
大臀筋だけを収縮できるフォームで、やりこんだ方が、お尻は変わっていきますよ(^_^)v


それにはお尻を動かす方向が大事❗❗


背中は使わずあくまでもお尻❗❗❗


自重のヒップスラストでお尻が熱くなるくらい追い込めていますか?


まずは、しっかり入るフォームとコントロールを身につけましょう(^^)/(^^)/





Body Re:Make パーソナルトレーナー 藤田貢子


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

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