FC2ブログ

プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪中之島ゴールドジムでのパーソナルトレーニングや関西圏の出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。
しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった若々しく健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


この種目しても効いてる気がしないんです💦


そんな疑問を抱きながら、やらないといけないと思って頑張ってませんか?



もちろんフォームだったり筋肉や関節の硬さ、歪み、やり方が原因で効いてない人は、まず自分の身体に正しい軌道で練習する事が大事です(*^^*)



でも、それでもスクワットが合わない、ダンベルプレスはいいけど、ベンチプレスが合わないという人は、無理して合わない種目をする必要はありません(^_^)v



だからBIG3に拘る必要もありません。


ラットプルも倒れる必要はありません。


フルまでしゃがんだり、床引きする必要もありません。




骨格的にどうしても不向きな種目ってあるんです😌💦



だから私がモデル体型の人や外人さんがやってる種目を全く同じフォームでやっても、効かないんですσ(^_^;



だって脚の長さも骨盤の広さも関節の向きも違うから。


基本的な種目をやってみて、どうやっても無理であれば、自分にしっくり来る種目に変えましょう(≧▽≦)❤

マシンが合わなければ、フリーウェイトやケーブルに変えればいいし、フルが合わないならハーフやクウォーターでいいんです(*^^*)



教科書やメディアの通りじゃなくていいんですよ😆✌✌





Body Re:Make パーソナルトレーナー 藤田貢子

テーマ : フィットネス - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | ホーム |