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プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


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腹筋しても食事制限しても走っても、変わらないぽっこりお腹(*´Д`*)



内臓下垂しているのかも?



内臓下垂の状態で腹筋しても、なかなかお腹ぺったんこにはなりません(@_@)



内臓下垂のまま腹筋しても、腹筋に力入らず内臓を固めてしまってカチコチお腹に(゚o゚;


お腹触って押してみてください。



固かったり、しこりみたいになっていませんか?




そんな人はまずは、内臓の凝りをほぐして内臓が引きあがる状態を作ってから腹筋という順序が近道です(*^^*)

そうすると、内臓の動きも良くなって便秘もなくなるしお腹も引きあがって、お腹ぺったんこ( ´艸`)



まずは横隔膜呼吸を身体に身につけてください。とにもかくにも、呼吸が大事❗❗❗


みんな出来てるようでできてなくって、呼吸ではなく息してるだけなんです。



肋骨を締めることも大事ですが、しっかり動かせることが大事です💓💓💓


外だけ見るのではなくて内面や普段のクセもみてあげて身体を改善していきましょう(^_^)v

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

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