プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


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だいぶ暖かくなってきて、もう少ししたら薄着のお洋服や露出度が上がってくる季節です(*^^*)



そこで気になる二の腕(´・ω・`)



ノースリーブとか着たいけど二の腕出せない(゚o゚;ってお悩み、女性ならわかりますよね(^。^;)



で、筋トレで二の腕頑張ってるんだけど、効いてる気がしない、引き締まらない、余計太くなったような(@_@)



★二の腕って3つの筋肉があって鍛える場所によって太く見えたりしてしまうんです💦💦

★巻き肩さんはそのまま鍛えてると太く見えてきます。

★腕の前(二頭)が固かったりつってると、二の腕は効きづらくなります。

★お腹の力が抜け出たり力みっぱなしだと意識が入りにくいです。

★肩甲骨周りが硬いとうまく効かせれません。



という風に二の腕を引き締めるといっても。いろいろなところを修正しながら筋トレしてあげないと、


太くなったり、形がおかしかったり、なりたい二の腕にならないんです(T_T)


筋トレもちろん大事だけど、それ以前に大事な機能性や根本原因を解消しながら二の腕を夏に向けて引き締めていきましょう😆❤❤❤









Body Re:Make ゴールドジム パーソナルトレーナー 藤田貢子

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