FC2ブログ

プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪中之島ゴールドジムでのパーソナルトレーニングや関西圏の出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。
しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった若々しく健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


浮腫?脂肪?

食事にも気をつけて運動もして規則正しい生活もしてるのに、、、

体も顔もパンパン(*_*;

浮腫なのか脂肪なのか何をやっても落ちない!


こんな相談結構いただきます🐻💦


運動し過ぎても食事制限し過ぎても代謝が下がって省エネ体質になって痩せづらくなってしまいまが


気づいていないもう1つの原因があります>_<





❗❗❗塩分❗❗❗


加工されたものや濃い味付けが好きな人は特に摂りすぎている傾向があります😱

最近ダイエットやトレーニングブームでレトルトの鶏肉やソーセージなんかも流行っていますが、結構塩分多いので大量に摂取してると体質によって浮腫を感じる人もいるでしょう💨


一般女性では1日平均7~9gくらいですがちょっと外食したりスープ物が増えたりコンビニ食だったりすると10g余裕で超えちゃうんですよ😅

塩分摂りすぎてむくんだ状態が続くと、体は血行不良になり老廃物が体に溜まっていきます。

それを更に放置すると体は冷え性になってセルライト、脂肪が蓄積されてしまうのです😱💦💦💦

元々は脂肪が付くような体質じゃなくても、老廃物を除去できない、溜める生活をしてると太っちゃうのですよ(T.T)(T.T)


特に汗をかきにくい女性はナトリウムをうまく排出できないので、普段の食生活で塩分に気をつけてみてください❤


塩分って大事な栄養素でもあるので最低限は摂取してくださいね😄✌




Body Re:Make ゴールドジム パーソナルトレーナー 藤田貢子

 | ホーム |