FC2ブログ

プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪中之島ゴールドジムでのパーソナルトレーニングや関西圏の出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。
しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった若々しく健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


お腹を凹ますべく

クランチ、シットアップ、レッグレイズ❗❗❗



ちょっと待ってーーーっ💦💦💦




バッキバキに割りたい方はちょっと置いておいて、、、


がむしゃらに鍛えてると

☆肋骨が硬くなる
☆首の筋肉がつりっぱなし
☆腸腰筋や腸骨筋がつって骨盤後傾

という身体になります。

そうなると、

肩は巻き込み、骨盤が丸まると膝が曲がり、がに股になっちゃうんですよ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

肩が巻き込んでしまうと呼吸も浅くなります。↑体調不良の原因一つ😰


よくクランチなんかで首がつらいって感じるのは、腹筋を鍛えてるのではなく、首をどんどんつらせているんです。


まずは深呼吸❤



ほっそり、女性らしい綺麗なペタンコお腹を手に入れるには、いかに上手な呼吸をマスターするか😁✌


まずは骨盤締めながら吐く練習(*^^*)





Body Re:Make パーソナルトレーナー 藤田貢子



 | ホーム |