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プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


女性で貧血っぽいって感じてる人、多いですよね(@_@)

鉄分摂取してるのに、疲れやすい、クラッとする、お肌の調子が良くない、、、


それって亜鉛欠乏かも(゚Д゚)?!


貧血と似たような症状が出たり、疲れやすい、肌荒れ、抜け毛、代謝が悪くなった、味覚が何だかおかしいなど

そんな症状があったら亜鉛が足りてないのかも?


ベジタリアンな人や食が細い人、偏食な人、運動量の多い人は亜鉛が足りてないことが多くあるんです(゚o゚;←カフェイン取りすぎて流れ出しまってる事も💦💦


赤身のお肉や蠣、ゴマ、アーモンドなどに多く含まれているので積極的にこれらを摂取またはサプリメントで補いましょう(≧▽≦)

少なくなると細胞分裂が低下し代謝も悪くなるし、コラーゲン生成にも関わっているのでお肌や髪にもよくありません!抜け毛が増えたという人も亜鉛欠乏かも?!

身体で生成されない亜鉛なので1日最低10mg❗

でもカフェインなんかで流れちゃうので30~50mgは摂取してもいいと思います😄❤


食事も気をつけながら、足りない分はサプリメントで最低限補ってくださいね😄

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