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プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


疲れの原因についていくつか書いてきました(・∀・)

今回で何回目かな(^。^;)


ホルモンでもなく亜鉛や鉄も足りてるけど、朝だるかったり浮腫む、、、その原因は?



結構女性に多いんですが


脱水😰💦💦💦



飲み物飲んでるよ~!って言われるんですが、コーヒーとか紅茶とかカフェイン入りドリンクはノーカウント( ̄∇ ̄)


水道水もノーカウントです❗❗❗

もちろんお酒もノーカウント(・∀・)


水素水、、、水素自体、酸素に触れた瞬間消えるので、単なる水ですね(^0^;)水素を取り入れたい場合は病院などで吸入しましょう❤



本題に戻ります。

身体が水分を吸収するためには、ミネラル、電解質が必要です。なのでミネラルを含まない水道水は吸収されにくい💦💦

硬水なんかはミネラル豊富ですが人によりお腹を下したりするので、軟水もしくは自分で麦茶や番茶を沸かして水分と一緒にミネラル摂取すると身体も喜んで吸収してくれます( ´艸`)


脱水で浮腫むってイメージ沸きませんが、体内の水分量が減ると血管内の浸透圧が上がり細胞内の水分が漏れ出してしまうんですよ(゚o゚;

その結果浮腫む、、、(@_@)



だから浮腫むからといって
水分を控えるのも考えもの😰



脱水になる原因は水分が足りてないこと以外に腸に炎症が起きていたりすると、これまた吸収されないので食生活を改めていく必要があります。

こまめに水分補給して塩分や甘いものを気をつけていきましょう(≧▽≦)そうすれば疲労感もマシになっていきますよ💓

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