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プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


三角筋のトレーニングといえば

サイドレイズ(・∀・)

ほかにもいっぱいあるけど、ジムで一番良く見かけるトレーニングですね😆💓


サイドレイズやプレスなど頑張ってるのに、全然肩がつかないってお悩みです🐻

一般女性はそんなにモリモリに肩を付ける必要はないけど、引き締めてはおきたいですよね🎵


三角筋トレーニングをしてあんまり効きがわからないとかトレーニング後、肩が凝るという方が多いのですが



みんな僧帽筋であげてるから(^。^;)

僧帽筋を使わず腕を上まで挙げられますか?


多分、肩を押さえられた状態で僧帽筋を使わず腕を上に挙げられる人は少ないです😅



そう❗❗❗それ僧帽筋に効いてしまってるんですーーー(@_@)

女性はあんまりモリモリ欲しくない部位&肩が凝る状態になってしまいます。

←僧帽筋モリモリにしたい方にはいいのかもしれないけど😂💦


骨盤がゆがんだり広がっていても、背中が使えてなくても、背中がつっていても、腹筋が抜けていても腕は重くなり、僧帽筋なしでは挙げれなくなってしまいます💦💦


そうなると肩トレーニングしたいのに肩が凝るしなんだか体調不良、、、しかも全然肩が変わらないってなっちゃうので


まずは僧帽筋に効かせないトレーニングを身につけましょう😍❤❤❤




Body Re:make ゴールドジム パーソナルトレーナー 藤田貢子


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