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プロフィール

藤田貢子

Author:藤田貢子
大阪、ゴールドジムや関西圏での出張にてのパーソナルトレーニングを提供させていただいています。
自分自身、元々肥満体質で摂食障害や甲状腺低下症ありましたが、自分に合った正しいトレーニングと我慢しない食生活により断薬、25kgのダイエットに成功。男女問わず、パーソナルトレーニングで、年々下がる代謝にストップをかけるべく、一生痩せやすくいつまでも元気でいられる体質作りトレーニングをしましょう。

しっかり食べて全身を内から引き締めるパーソナルトレーニング。

当たり前のことですが、正しいフォーム、その人に合った角度、タイミング、食事法でやらなければ何年経っても変われません。

トレーニングでは、ウェイトやマシン、自重を用いた筋トレに、女性らしいくびれやヒップラインを形成するための独自の連動トレーニングやカイロプラクティックの要素を取り入れ、肩こり首こりなどを解消しつつ、中からコルセットをつけたかのように引き締まった身体にしていきます。


そして、一日、一日の食事やサプリメントのタイミングも、とても大切です。続かない食事制限やストレスは禁物!

トレーニングも食事もずっと続けられる方法が一番!

そのために、ゴールドジム公認パーソナルトレーナーが付き、あなたの体質や悩みに合ったパーソナルトレーニングと食事栄養プランを提供させていただきます。

ちょっと一歩進んだ独自のBody Re:Make パーソナルトレーニングで、今まで叶わなかった健康的な理想の身体を手にいれませんか。


最新記事


❤お尻の形❤

ここずっとお尻ブーム?

小尻や美尻を超えて爆尻を目指す女性も増えてきましたね(≧▽≦)❤



皆さんはどんなお尻が理想ですか?


人それぞれ好みや目標も違うので、なりたいお尻の形も違うと思います。

トレーニングしていて
元々お尻に脂肪がしっかり乗ってる人は、大きく爆尻になりやすいし、

脂肪も筋肉も元々少ない人は、小尻になりやすい傾向があります✌


大きさはいろいろあるけど、四角いお尻より丸いお尻の方が美しいと思うのは私だけ?


中臀筋ばかり鍛えたり、中臀筋ばかりに、はいってしまうようなフォーム、姿勢だと、どんどんカボチャのような形になってしまいます😰💦💦


もちろん中臀筋も必要なんだけど、ここが他より強すぎると、骨盤も開いてきてしまいます(^0^;)

がに股な人が中臀筋が発達してるのは、骨盤が開いて歪みが生じているから。

その状態でトレーニングを続けてると、腰を痛めたり、内転筋がつって、肩こりや内臓下垂にまで繋がってしまいます💦💦


ここだけ鍛えれば❗ではなくて3Dで自分の身体を想像して立体的に身体を作るようなトレーニングをしてみてください😄❤


正しく鍛えれば、身体も軽くなるし、怪我もしない身体になりますよ😄✌







Body Re:make ゴールドジム パーソナルトレーナー 藤田貢子

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